初アフリカ旅でしたが安心して楽しめた!!

    


プログラム感想

現地で暮らしているRAHA KENYAさんだからこそのプログラム内容となっており、普通では出来ないような経験がたくさん出来、濃厚なケニア旅になりました。 オーダーメイドの服作りでは、服のイメージ合わせから布選びまで親身になって頂き、完成品を手にしたときには感動と達成感で心が満たされました! 参加を決めてからのフォロー体制も手厚く、また出発前の飛行機トラブルにも柔軟に対応して頂き非常に助かりました。 初アフリカ旅でしたが安心して楽しむことが出来ました。 勇気を出して参加を決めて本当に良かったです。

===

参加を検討中の方へ一言!

少しでも気になるのであれば、ぜひ参加していただきたいです。



 ===

  • 投稿者:manaさん
  • 所属:30代社会人
  • 参加時期:2024年6月19日〜6月21日