ケニアのカラフルな世界や大自然を満喫できました!

  



プログラム感想

以前からアフリカ旅行はとても興味があったけど、漠然とした不安が拭えずにいましたが、こちらのプログラムを知りやっぱり行ってみたいと思い参加しました。

参加前からわからないこと、不明なことを何でも質問させてもらえたのでとても助かりました。些細なことでもひとつひとつ丁寧に返答いただけたのでとても安心できました。

実際来て参加してみるとプログラム内容だけでなく、貸衣装選び、車窓や徒歩移動も楽しく予想以上に撮影してもらったりまた自分でも撮ることができたりして嬉しかったです。

ケニアのカラフルな世界や大自然を満喫することができました。

===

参加を検討中の方へ一言!

興味がもてたらぜひ参加してみてほしいです。きっと素敵な体験ができると思います。



 ===

  • 投稿者:しょこさん
  • 所属:40代社会人
  • 参加時期:2024年6月3日〜6月5日