他には絶対にない手厚いフォロー!他では経験できない濃厚で貴重な経験!

 

プログラム感想

ラハケニアさんで、初めてのアフリカを経験できて心からよかったです!
他には絶対にない手厚いフォローと、全てのプログラムが他では経験できない濃厚で貴重な経験でした(^^)

たまたま一緒に参加した方と感想をシェアしてたら「本当にたのしかった最高だった!!」とか言いようがないよねー!2人で最終日の夜話してました笑

特に個人的には、布市場から始まるオーダーメイド服作りは「嬉しい楽しい!」と同時に、モノ作りの現場を見る事で「昔の日本人もこんな風にモノを大切に作り、大切に着ていたんだな。」と改めて心に残る学びになりました。


本当に来てよかったです!

アップロード中: 3893906 / 3893906 バイトをアップロードしました。

===

参加を検討中の方へ一言!

迷ってる方がいらしたら、是非参加してください!

人生のとても大切な経験とご縁になる事間違いなしです(^^)


 ===

  • 投稿者:ビビさん
  • 所属:30代フリーランス
  • 参加時期:2024年3月27日〜3月29日