スタッフの方が丁度いい距離感で支えてくれ、すごく楽しいものになりました。

 


プログラム感想

今回は、新婚旅行という名目で大好きなカバを見るためケニアにやってきました✈️

いざ、到着してみると大きなビルやモールがあったり、繊細な雑貨、シャイだけと少し話せば優しい人たちに、美味しいご飯。
アフリカの悪いイメージが一気に吹き飛んで行きました。

そして始まった3dayプログラム
布選びやマーケットでのお買い物、田舎暮らしの体験など英語もスワヒリ語も乏しい私は不安でいっぱいでしたが、RAHA KENYAスタッフの方が丁度いい距離感で支えてくれすごく楽しいものになりました。


3dayプログラムのサファリツアーにプラスでナイバシャ湖のツアーもお願いしましたが色々サポートしてもらい念願のカバの群れも見ることができました!大満足です!

凄く遠くて大変だったのにまた行きたいと思うぐらい素敵なプログラムです。

===

参加を検討中の方へ一言!

飛び込めばきっと笑顔に!

 ===

  • 投稿者:SAYAさん
  • 所属:20代社会人
  • 参加時期:2024年2月22日〜2月24日