百獣の王を間近で見る事が出来、最高でした!

 

プログラム感想

この度初めて、3daysプログラムに参加させて頂きました。

1日目は、布(好きなカラー)選びに、マーケット(ちょっとしたお土産には最適)でのお買い物たくさん出来ました。値引交渉も楽しい経験でした。

2日目は、田舎暮らしを体験出来ました。
現地の果物🥑や、お肉🍖食べさせて頂いたり、
ウガリ🍚(米みたいなやつ)
カチュンバリ🥬(副菜)
チャイ☕(お茶)
一緒に調理したりと普段ではなかなか体験で出来ない事をさせて頂きました。

3日目はサファリや🦒の餌やりをさせて頂きました。
サファリでは、運良く百獣の王🐆を間近で見る事が出来、最高でした!
日本のサファリとは、全く異なる緊張感の中体験出来るのは、本当に楽しかったです。
雨☔が降っても、雰囲気出て動物探し🐃についつい夢中になっちゃいます☺️

3daysとっても楽しい時間でした!

===

参加を検討中の方へ一言!

Hakuna matata!(気楽に行こう!)

 ===

  • 投稿者:KATSUSHIさん
  • 所属:30代社会人
  • 参加時期:2024年2月22日〜2月24日