来る前よりも心境が良い方に変わった!

 


プログラム感想

アフリカのファッションやサファリ、現地の方の暮らしに興味があり、ここでなら全部出来る!と思い参加させて頂きました。

目が覚めるデザインの布がたくさんあるマーケットや、カラフルなバス、陽気な店員さんなど、生活するには気をつけなければいけない事もたくさんあるけど、絶対にまた来たい!と何度も思うくらい魅力たっぷりな場所でした🇰🇪

二車線道路のはずがいつの間にか四列になっていたり、挙げていけばきりがないくらい驚きの連続で、自分の中での常識もたくさん覆されました。

3daysプログラム以外でご紹介いただき、訪問したモヨチルドレンセンターは、自分の身の周りの環境との違いを目の当たりにし、生まれた場所が違うだけで、どれだけ自分が生きるのに十分な所で生活が出来ているのかを改めて考えるきっかけにもなりました。

面白くて優しいゲストさんとゲストハウスの皆さん達と出会って、色んなお話も聞かせて頂いて、来る前よりも心境が良い方に変わったと思います。

ここには書ききれない程の素晴らしい経験をさせて頂きました。本当にありがとうございました😊

===

参加を検討中の方へ一言!

画面で見るものと自分の目で見るものって本当に違います!

 ===

  • 投稿者:ナナコさん
  • 所属:20代社会人
  • 参加時期:2024年2月22日〜2月24日