他のツアーでは経験できない、ラハケニアさんならではの内容!


前々からアフリカに興味があり、ケニアの河野家のTikTokを見つけて更に行きたくなり、今回ケニアに行くことにしました✈️🇰🇪

渡航前からいろいろな質問に答えてくださったり、サポートしていただき本当に助かりました!

プログラムはラハケニアさんならではの内容になっていて、他のツアーでは経験できないようなことを体験させていただきました!

3日間全く違ったプランで、毎日本当に楽しかったです!

この体験を通して現地の方や日本人の方など素敵な方々に出会うことができました。

また参加したいです。

そしてまた早くケニアに行きたいです。

ケニアが大好きになりました☺️💗

==

  • 投稿者:マユさん
  • 所属:社会人
  • 参加時期:2024年1月18日〜1月20日