全て人と人との信頼関係を培ってきたラハケニアさんだからこそ実現できたプログラム

   


昨今の世界的大企業がアフリカに拠点を出すときにはナイジェリアとケニアが選ばれるということで、気になっていたケニアに来てみました。個人手配では安全面に不安があることからツアーを探していたところ、こちらの3daysプログラムに辿り着きました。 アフリカ布で洋服を仕立てる体験も田舎体験も、また4日目にオプションとして参加させていただいた子どもたちとダンスするという機会も、全て人と人との信頼関係を培ってきたラハケニアさんだからこそ実現できたプログラムだと思い、感謝しています。 また、他の参加者の皆さんが良い人たちばかりで、1人で参加しても全然大丈夫でした。今回の旅での出会いや気付きを今後も活かしていきたいです。

==

  • 投稿者:ハルカさん
  • 所属:社会人
  • 参加時期:2023年11月30日〜12月2日