「またケニアに来たい!」と思える素敵な旅

  


ケニアにいつか行ってみたいと思っていたものの、治安面が心配で、1人で行くことに躊躇していました。そんな時にRAHA KENYAの3daysプログラムを知り、参加を決めました。 事前にオンラインで説明してくださったり、渡航直前や滞在中も不安な点があれば丁寧に対応してくださったり、とてもありがたかったです。 プログラムの内容も、布市場での服づくり、田舎での交流、サファリなど充実しており、3日間で効率よくケニアを満喫できました。ケニア滞在中はRAHA KENYAのゲストハウスを利用させていただきましたが、アットホームな雰囲気で皆でわいわい楽しく過ごすことができました。 「またケニアに来たい!」と思える素敵な旅になりました。

==

  • 投稿者:マユさん
  • 所属:社会人
  • 参加時期:2023年11月30日〜12月2日