普通の観光では味わえない体験ができて本当に参加してよかった

     


アフリカに行ってみたい! でも1人は不安... そんな時に見つけたラハケニアさんの3dayプログラム。 説明会を聞いて、なにこれ楽しそう!!!✨と、直感で即申し込みました😍 英語も話せない、一人旅も初めての私。

当日まで細かなサポートと、参加者の皆さんが優しくてとってもいい方ばかりだったので、全く不安になることなく最後まで楽しむことが出来ました❣️ 普通の観光では味わえない体験をさせていただき、本当に参加してよかったです! オーダーメイドで作ったお洋服は宝物です🥰また必ずケニアに遊びに行きます〜♡

==

  • 投稿者:ナナセさん
  • 所属:社会人
  • 参加時期:2023年11月30日〜12月2日