はじめてのアフリカ•ケニアでしたが、とっても楽しい3日間になりました

 

 

はじめてのアフリカ•ケニア(かつ1人旅)でしたが、何の不安もなく、とっても楽しい3日間になりました。

プログラムの中身が充実していたのは言うまでもありませんが、特に印象に残ったのは自分の中での心境の変化です。

プログラムに参加しながらRaha Kenyaの皆さんがローカルに溶け込む力強い姿勢を見たことで、想像以上に自分が緊張で殻を作っていたことに気がつきました。
気がついてからは、意図的に殻を破り、全力で楽しむことができました!

また殻を破りに、ケニアに来たいと思います!

==

  • 投稿者:ユリナさん
  • 所属:社会人
  • 参加時期:2023年4月20日〜4月22日