日本では体験できない経験で充実した3日間

 

 


3月末に3daysプログラムに参加させて頂きました。

1日目に布市場見学、テイラーさんの工房見学ローカルマーケットでのお買い物、2日目に田舎体験、3日目にサファリとジラフセンター訪問と3日間でケニアの素敵なところを詰め込んだプログラムです!日本では体験できない経験で充実した3日間でした!

どれも一生の想い出になる経験でしたが、
1番心に残っているのは布市場で購入した布でオーダーメイドの服を作れた事です!
世界に1つだけのお洋服は本当に宝物になりました!

RAHAKENYAのスタッフさんをはじめ、現地の方も温かくサポートして下さって、安心して1人旅を楽しめました☺️

==

  • 投稿者:ユリさん
  • 所属:社会人
  • 参加時期:2023年3月23日〜3月25日